2006年12月03日

冬到来!かな?

CIMG0541.JPG

さて、ノーマルに戻します。

CIMG0543.JPG
ではなく、スタッドレスにチェンジです。
タイヤが引っ込んだたらーっ(汗)

毎年恒例。こうせんと生活できんけんね。
これで雪道もOK。
よく「オールシーズンタイヤでも大丈夫ですか?」
なんて投稿見ますが、、、
スタッドレスくらい買いましょうね。


で、いきなり山へわーい(嬉しい顔)
奥さまと、おチビちゃんも連れて、またもや高ボッチ高原へ。
CIMG0589.JPG  CIMG0590.JPG
上部付近は雪のヘアピン続き。
雪道楽しわーい(嬉しい顔)
日が当たってるとこは融けてました。

今日も富士山見えるかな〜っと、
見えませんでしたふらふら残念。
CIMG0593-w500.jpg

CIMG0594-w500.jpg
帰りはもちろん雪の急坂ヘアピンあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり降りましょう。
ヒルディセントコントロールも役に立ちます。
みなさん、使ってますか?



posted by nakaG at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | BMW X3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
この頃、お仲間のshinさんにblogでいじられてるYYSです。(笑)
>スタッドレスにチェンジ
もう交換時期ですね。うちはこの間、スキーに車で行こうと言われました。(汗)
”今の車高だとチェーン付けられないのですが”と答えたのですが、その後はご想像の通りです。
写真見ると、雪道走れるのいいなぁー。shinさんの車と交換がいいかも。
Posted by YYS at 2006年12月04日 09:11
こんにちは。いじりーshinです。
いじっているのではなくご友好になって頂くための行動です。
自分、不器用ですので!キッパリ☆(高倉健 風)

山は良いですね。私も↑の方々と昨日は山の頂上にいるPやFや整備不良のパ●●●の生態研究+観光に行ってきました(チョット目的が違うのは内緒♪)

タイヤが引っ込んだ
>でもRはこの間のモノが入っているのですよね?(疑)

日が当たってるとこは融けてました。
>一度X3仲間で安全運転研究の為に低ミュー広場で研究会を開催しないといけませんね!どこか知りませんか?(興味ワクワク)

ヒルディセントコントロールってあのポチ♪ってやつですよね。まだ使うような場所にX3で行った事無いので効果は分かりませんが、良いですか?
Posted by shin at 2006年12月04日 15:21
寒そうですねぇ〜
こちらはまだまだ大丈夫ですよぉー
下界にいらっしゃいませ(笑)
Posted by takaben at 2006年12月05日 06:58
YYSさん>
いじられてますね〜^^
もう僕の中ではYYSさん=短パンですよ〜
>チェーンつけられないのですが
この後は奥さまに「使えない車ねぇ」と言われてたりして^^;

shinさん>
広い場所といってもどっかの駐車場かなぁ。。怒られそう。

takabenさん>
山頂から降りてきたときは、下界に降りたぁという感じでしたが、それでもここはまだ標高高いので、東京などは下界の下界になりますね^^
Posted by nakaG at 2006年12月05日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。