2012年05月22日

TOP de ヒラゴ 動画 KF45回目



サイズはこまかったですが、
スレ掛かりでよく引きました ( ̄_ ̄ )。o0
やり取りのテストにはよかったですが。。






ちと音声レベル低いです。面倒なのでそのまま。

ボカシの練習しました。2通りのやり方で。
これだけちょろちょろ首振られると、
ボカシの移動がメンドクサイ!
首振るな!俺!

最後の方、入れ忘れもあります。
もうよか。。



あ、釣りの話。

自分から魚に寄って行ってますが、
GPSで見ると約30m移動。時速4km/h。

キャスト距離は30mくらい。
20mラインを巻いてライン出量10mにするのに
これだけ移動した。その間約30秒。

ヒラゴでこれだから、ヒラスだともっと?


シャローで遠投は×。。
巻取りが間に合わず、
カヤックごと引っ張られてすぐ根に周られプツン!


ショートキャストで掛ける。


魚にプレッシャーを与えない、
手漕ぎカヤックならではの楽しみ方♪






posted by nakaG at 10:48| 福岡 ☀| Comment(6) | カヤックフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
血抜きする時エラのどの辺切りよるですか?

エライ簡単に切れてますけど、しかもしっかり出血しよるし、あたしはエラの下の方ば切りよるばってんなかなか力がいるけんですね〜
Posted by ぐん at 2012年05月22日 11:01
モザイクを対象物にフィットさせて移動させるとか
作業時間ものすごく掛かりますね。
以前作った2DCGのつよっさんステッカーをなかさんのカヤックの曲面に合わせて3D空間で移動させながら色調を合わせる手作業とかかなりの時間を費やしました(笑
サードパーティプラグインで対象物を認識させて自動的にモザイクを追尾させることもできるらしいけどそこまで金出せず!
Posted by otuu at 2012年05月22日 11:07
ぐんさん、
どこをどげんも見えとるとこを適当にパチンてしよるだけです。。ハサミは100均で厳選しました(笑)
どばーって出ました。どばーって。さすがに動画はカット。
Posted by なか at 2012年05月22日 13:29
おつうちゃん、
あのステッカーなんてやりたくない(爆)
FCPは顔の認識機能はあるんやけどねー。
モザイクのことも考えて、カヤックのポジショニングをせないかん(笑)
Posted by なか at 2012年05月22日 13:33
水滴ィイッ!!

しかし、面白そうな釣りやねぇ。

そして、釣ったヤツを何も気にせず食べれるなんて素敵。
こっちは色々と気になるもんで。
福岡帰ったら教えてよ。
ついでに、よか仕事もなかろうか??
Posted by ソバカット at 2012年05月23日 18:29
そば、
水滴!!!!(>_<)
以後気をつけます。。

そうよね。気にせんでいいって有り難いことよね。

俺、帰ってきて4年半経つかな。
遠いと、福岡の仕事探すの難しいのよーーーくわかる。。
なんとか運良く帰って来れたって感じやったし。。
とにかく、だめもとで自分から会社にアタックしたよ^^;;

Posted by なか at 2012年05月23日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。