2012年03月31日

カヤックロッド欲しい方??


昨晩ヒラロッド1本
納品してきました。

ちょっと訳あって写真はなし!(笑)
仕上がりは、、、
自分で判断することではないですね。



もう1本のヒラヒラロッド。
スレッド巻き完了。
スピニングはスレッドの数が少ないので、
楽チンです♪

DSC_0489.JPG


東区の
ナンキンサン・スー・チー・ツヨッサン
ご注文のものです。


ご注文内容は、「任せた!」(笑)



なので、いろいろ考えた結果、、、
ゴールドでいこうと。


ゴールドのアクセサリージャラジャラに
セカンドバッグ&金歯的なイメージで。



ところが作り出したら、
これが結構カッコ悪くならなくて。。(爆)

黒金っていいですね。



ジョイント部分はおじさま向けに(笑)
ホロのスレッドで目印入れてます。
これで、まだ暗いうちからの早朝腕振り運動でも
ガイドラインを簡単に合わせられますね。

DSC_0490.JPG



さてあとはコーティングして完成。

DSC_0491.JPG




4月6日の角打ちパーチーに間に合わせたいなぁ。





さて、
こないだ酒場で話してたんですが、、



Kakuuchiブランド?のロッド、

DSC_0492.JPG



今使ってる7ftカヤックキャスティング用とか
欲しい人おるんやない?と。。



いますかね??



素材は抜群。
デザインはこれから。
クオリティ(仕上がり)は、、、知らん(爆)
値段は、、、未定。


カヤック用と大げさにといっても、
グリップ長がこのくらいでとか、
リーシュリングがあるよとか、
その程度なんですけどね^^




いれば作ってみてもいいかなぁと。。

サンプルは角打ちに置いといて(爆)




ま、おらんやろね猫




posted by nakaG at 12:36| 福岡 ☔| Comment(4) | ロッドビルディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く見たいな〜 ヒラヒラロッド♪

目印まで やさしかぁ〜
Posted by ぐん at 2012年03月31日 16:47
間に合うかなー?

目印は簡単なお手軽目印です^_^;
Posted by なか at 2012年04月02日 01:00
目印それめっちゃ助かるわ〜
いつも苦労するんよ実際
いつもえ〜くそで(爆)。
Posted by つよっさん at 2012年04月02日 14:32
つよっさん、
でも、、、


目印自体が見えるかが、
つよっさんの真の課題です(爆)
Posted by なか at 2012年04月03日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: