2006年05月14日

久々の洗車

昨日は雨で今日は晴れ時々曇り。
涼しくて水分も乾きにくくいい感じ猫

隅々まできれ〜にしました。
CIMG8564.JPG

でついでにヘッドライトユニットの防水テスト。
昨日の雨では問題なし。今日の水ジェットでも漏れはなし。OKパンチ
CIMG8562.JPG

にしても、イカリングへの反響というか反応はほとんどなかったなぁ。
そんなに興味ないということかな。
まあ、今頃イカリング?という感じもしますが。
イカリングについてはこの辺でやめときます。次行こ、次猫

次やることの材料は一応集めてます。
どんな風にしよっかなぁ?


洗車終わって、古着屋行って眼鏡屋行って、眼鏡買うた眼鏡
茶メタルフレームのスクエア。
で、マグネットで偏光グラスが付けれるんですわーい(嬉しい顔)
これは仕事にもフローターにもいける。

ん!?そろそろフローター準備せねばあせあせ(飛び散る汗)


CIMG8570.JPG 眼鏡屋の前で。


posted by nakaG at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | BMW X3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
シュナウザーさんの掲示板から来ました。
X3にハルトゲホイールいいですね。
私もホイールほしく悩みぬいてます。
アクティブシフターなのですが、今月中には何とかできるようです。
楽しみです。
X3のステアリングのエアバックモジュールはE46やE90と同じように
外せそうですか?
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by E90Life at 2006年05月15日 18:11
無事に帰還されましたか^^次は何をする気ですかあああ!楽しみにしています^^
Posted by きすけ at 2006年05月15日 20:31
E90Lifeさん>
はじめまして!nakaGといいます。
まさかE90Lifeさんからコメント頂けるなんて、びっくりです!
いつも楽しみに拝見させて頂いています。E90の盛り上がり様を羨ましく思いながら(^^;;
X3の盛り上がりといったらもう。。

ホイルですが、さんざんPhotoshopで何十種類もホイル入れ替えて検討してます。いや、しました。
ハルトゲいいんですが、どーもやはりピアスボルトがハードすぎる印象がしてまして…
CHはいいですよね!X3にもCH考えました。X3に入れるなら、19インチでリアはすり鉢、逆ゾリの10Jしかない!と。

アクティブシフター私も非常に楽しみです。ステアリングはE46後期と同じです。E46のMスポステアも流用できるようです。パドルデザイン検討中(3D CADで)なのですが、今のステアリング(4本スポーク)につけるか、ステアリング変えて3本スポークで作るか悩んでます。今の4本ならE90Lifeさんのようなボタン式かなぁと。いずれにせよまだまだ時間がかかりそうです。。


きすけさん>
こんばんは。無事に帰れました。病気をすることもなく(^^)
次やることは、上記のコメントでわかりますね(^^;;
でもまだ時間がかかりそうです。仕事の合間に形状を悩み中!このときが一番楽しいんです。
Posted by nakaG at 2006年05月15日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。